5M平均足スキャルにて

ここでは、「5M平均足スキャルにて」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~。

本日は動きも小さくやりにくいレンジでした。

ユーロ円にて5M足での平均足をつかいスキャルしてました。

とったりとられたりでしたが、ルールをまもってかっちりやっていたら、上げで30PIPSほどのトレンドGETして反転サインでたのでルール通りにドテン売りで夜中の下げを100程いただけました。

トータルで勝ち抜ける手法だと改めて実感しました。

僕にしては珍しく平均足と多重RSIとADXによるトレードでした。

RSIはレンジ相場だったので使用してました。
ADXはトレンドが走ったときに追いかけるために入れてました。

色んな方法を使うのは良くないのですが、相場にあわせて色々と使い分けるのもトレードルールだと思っています。

結果的にいつものボラブレイクトレードでしたが・・・・

まあ。良し良し!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/7-4487c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。