久々の更新

ここでは、「久々の更新」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

更新サボってました。

トレードしておりました。

深夜に動く相場でしたので、大きい利益にはなりませんでしたが日営業的には負けなしです。

ここのところ僕の手法にハーモニクスを入れ観察しながらでした。

ボリンジャートレード+テクニカル+フィボハーモニクス

固定してきました。

もともとフィボは使っておりました。またチャートパターンとしてはwトップやN字波動とか1-2-3など意識してきてましたが、ハーモニクスを見てみますとそれらも含めてさらに多くのパターンが存在しているので覚えるだけでもいいか?と思い始めました。

今日は5時過ぎに帰宅できました。うまくポンド円のタイミングに会いました。

ショートで100ちょいとGET。1Hと4Hにバタフライパターン形成で確保。そのごパターン通りにロング。戻りフィボをとりにいってます。

しっぱいしたらLCで次の動きに移行します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/69-23facfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。