本日の戦略

ここでは、「本日の戦略」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

本日の僕の戦略。

£¥ 日足 BB -2σ支持で下降の強い下げですが5SMAとの乖離が大きいです。切り替えしで5MAを付けに   来る可能背がアル。
   4H BB -1σ下で一度タッチしてまた下げのロウソクの途中状態 ただ、ロウソク的に上にも下にも迷い   がある感じ見えます。5SMAにもタッチして一度上抜きしたがまたさがり現在十字足になってきてる。

   動き的に様子見が無難か? 迷い足であるなら小さい時間軸ではレンジ性能がつよいのでBBスキャルでコツコ   ツぐらいしか今はありません。
   
   底値がまだ見えてないので当面のフィボが定まってません。

   5MA上抜けでー1σぬいたら21BBに向う可能性が高くなる。

   よって、値動きに神経質なトレードとなりそうです。

ユーロ円 日足 BB-2σ上で昨日のあしが実態のない十字足。5SMAとの乖離が大きいです。切り返しで5MA     をつける可能性が高いと見てます。
 
     4H BB-1σ上抜けで下げ一服というところです。5MAも上に抜けました。21BBに向う可能性が高     まりました。
     
     上昇狙い(現時点での話です) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/66-105974ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。