昨日と本日の結果と戦略。

ここでは、「昨日と本日の結果と戦略。」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
こんばんわ。

昨日の$の買戻しでボリバン的に変化が起きました。
基本的にまだ戻り売りが良いのでしょうが、トレンドの反転も視野に入れながら細かく利食いが良いかもしれないです。

昨日はポイントまでの買い回しスキャルでいくでした。
結果的にポイントまで行かずに買いまわしだけでトレード終了でした。
利益的にはトレンドが上昇のデイトレとなりまして、大きく取れました。

$¥、€¥ともに上昇をトレードなりました。

本日は、非常に難しいポジションです。

$¥ 日足 BB-1σを上抜けで中心線に押さえられてます。またここ三日間の高値付近には抵抗があり上も重たいです。

  1Hでは短期ダウを綺麗に決めて上昇となっておりますが、前回前々回と更新が出来ずにしかし下値は切り上げてきてます。BBも収縮してきます。ブレイク注意です

€¥ 日足 BB-1σに押さえられておりますので戻り売りがまだ有利と見えますが。$に引きずられやすいです。
  1H はBBが収縮してきてます。 ブレイク注意です

本日はブレイク注意でレンジトレードとして回転率で行きたいと思います。

金曜日に注目指標があるので動き難いかんじです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/57-3cc2bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
