本日の注目指標に向けて帰宅後は小幅振動。

ここでは、「本日の注目指標に向けて帰宅後は小幅振動。」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

本日は注目の指標がNY時間にあるため、日本時間と欧州前半での動きの後は小幅な値動きとなってます。

ユーロ円は日本時間に下落しましたが節目と思われる抵抗124・36の4月の底値に届きませんでした。

4時間足では綺麗にダウ理論での下げトレンドですが。MACDやRSIではダイバー状態になってきてます。

本日は大きい値動きが少ない時間帯に3トレードいたしました。

5分でのルール適用とフィボによるトレードでした。5分メインですので10~20PIPS程度のはばでの利益確保となっております。

この後の動きにはくれぐれも注意が必要です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/48-80d3dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。