FC2ブログ

マイケル買いそびれた。。

ここでは、「マイケル買いそびれた。。」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

マイケル買いそびれました。

まぁ。。誰かが買っていそうなので回ってくるのでも待ちます・・

さて、本日のユーロ円

上下に振られてますね。

僕のトレードは4H~30M~5Mで大まかに判断してます。
当然ですが常時日足や1H、15M等の確認と抵抗やMA、ボリバン、一目の確認もします。

ロンドンタイムの上下の振り落とし、ブレイク狙いだと狩られまくりでしょうね。

その時間にチャートは見れたのですが、ノーポジでした。

狙いは本日高値付近まで戻してきたら反転で下降を狙っていました。

狙い通り上昇始めたのでしっかりテクニカルを待ってロング、メインシナリオは反転下降ですので細かく利食いです。

夜9~9:30にかけて上昇に陰りと30Mで雲とボリバン+2σが本日高値より少し下でしたのでターニングポイントと見てショートです。

30分ボリンは水平タイプなので水平タイプ用トレードでのショートです。

126.18ショート。上記の理由でのエントリ、現在利益水準にSL設定してフォロー中です。

大きい足のトレンドは下降なので順張りです。

この足で1Hボリバンのー1σを下に引ければ下降トレンド開始と見れるかもです。

本日安値の更新が出来るかどうかですね。



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/42-39050b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。