それからそれから

ここでは、「それからそれから」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
126.31ショートで5分安値超えずにボリバン水平タイプなのでボリンレンジトレード。126.12EXIT
126.15ロングで126.38EXIT

15分でボリバン中心到達でショート 5分ならびに1分での詳細状況でクローズ予定。

今回の2回のトレードは無理してするべきトレードじゃないですね。こんなスキャルは僕の得意分野じゃない。
たまたま上手く行っただけだ。

超短期的にはまだダウが壊れていない。。調整の上げ継続と見るべきか?。。

詳細の動きと上の時間軸との兼合いをしっかり考えよう。

まだ自分ルールではエントリータイミングじゃないや^^;

早々にクローズ負けてないからいいや?

追記 

早々にクローズ5分ボリバン中心にて・・・6PIPS

中心線上の移動でテクニカルが上昇示唆でロングRCIの形がしつこい上昇(5分)確率的に上げ有利とみて。
超短期ダウもまだ崩れず上昇中・・・

大きい足はしたトレンドだから注意必要!

又追記

建値撤退・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/40-82df0966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。