吹雪で大荒れでした。

ここでは、「吹雪で大荒れでした。」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

本日は悪天候で凄い吹雪でした。

吹雪の中、現場に行くのでいつもより疲れました@@;

さて、昨日のユーロ円は記事更新(0時過ぎ)の段階でまだデイトレ的にはダウ理論が崩れていないとかきましたが

その後は、寝ました!!

チャート的にはダウに反せずやはり上昇でした。緩やかにですが・・・

本日朝に一気に上昇ですが、見事に僕の引いたフィボで61.8等級で反転してます。3分の2戻しですね。

大きい時間軸はダウ形成で下降トレンドなので注意するべきポイントでした。

たまった力を一気に吐き出した感じに落ちました。

デイトレタームも下降に戻りました。

大きく見ると節目抵抗をクリアしたので次は124.5円前後が下値抵抗になります。

現在は126.00を下値に意識しての動きになっております。

三角持合(小さい時間軸)ですが調整波的に感じますが、しっかりと高値安値の更新と抵抗をみてついていきたいと思います。

僕のトレードでダウははずせませんね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/39-b8d1f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。