FC2ブログ

127.00が超えられない!

ここでは、「127.00が超えられない!」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

オバマさん、やっちゃってくれましたね。

寝るためにクローズしてたのでロングは救われました。薄利ですが・・・

下落はつかめませんでした。

まぁ、つかめた方ラッキーでしたね!

本日は帰宅後、MAでのクロスオーバーでのショートトレードで思いのほかさがり127.00にきたのと
ドル円も90.00付近に来たので反発があるかな?

なので一度確保しました。76PIPSGET。

ドル円も30PIPSでした。

その後ユーロ円にて戻り売りで、30弱とGETでき5分のMACDが上昇に変化していたのでドテンスキャルで20ほどいただきまして満腹です。

その後の下げは様子見でした。127.00を抜けるかどうかが見ものです。

まぁ。上も127.50を抜け切るかどうかですね。

いまは小さいながらもWボトム形成なのでロングでいこうとおもっていますが・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/37-a2f1d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。