非常にやり難い状況です。

ここでは、「非常にやり難い状況です。」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

非常に動きが限定的でやり難い相場状況ですね。

昨日はNYままでの素直な動きをユーロで30少々GETしてボリバン最下部に到達したのでクローズしておいたら急に吹き上げました。

理由はわかりませんが吹き上がったのが事実です。その前に確保しておいて良かったです。

本日もNY前の動きを捉えれました。

レンジが強いので5分メインでトレードしております。

動きによっては15分で追いかけたりもします。

今日は5分でトレードが良い感じでした。

NY前に一度クローズする癖がついたようです。

NY INの時間帯の荒れる動きは僕にはきついので静観と作戦タイムにしています。

今週はユーロもポンドもじれております、ルール従い冷静になりましょう。

大きく取れるときは大きく狙いますが今はそのときじゃない気がします。

小さく5分でのルールで刻んで行きたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/36-37af8a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。