FC2ブログ

ユーロ 130.00の壁

ここでは、「ユーロ 130.00の壁」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

カツゲン様

アケオメです。本年もよろしくお願いいたします。

僕のメイン通貨であるユーロ。

130.00に壁がありますね。

何度も下値探りに行き跳ね返されてます。

本日は帰宅後ショートエントリーで130.00付近を意識してトレードいたしました。

丁度D-PIVOTのS1がその付近あり意識されてます。

切番ですのでなおさらでしょう。

一度そこで確保しまして43PIPSGETです。

5分足にてBB中心まで戻り丁度MA75とのDC付近にて再度ショートエントリーにて再び下値テストに向かってますとかいたら、抜けました@@;

本日も気を引き締めてルールを厳守にてトレードいたします。

トレードは毎回毎回違う状態ですが、1000回やっても同じルールが守れるようじゃないと本当の結果はついてきません。

要らない余分な癖は極力排除して淡々と行きましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/35-39fe502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。