fc2ブログ

本年初! デイトレードしました。

ここでは、「本年初! デイトレードしました。」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
こんばんわ~。

ジョアン様

久しくご無沙汰してしまい申し訳ありません。本年もよろしくおねがいいたします。


さ~て。。。遅ればせながら本年初のデイトレード参戦いたしました。

12月後半と1月前半はノーエントリーでしたからデイトレード方式では初トレードとなりました。

僕が帰宅後見た時間帯ではポンドは手が出し難い状況でしたが、ユーロ系にタイミングが合いそうでした。

しかしながら本日欧州時間でのレンジサポートに近接していたため、ここはしっかり抜けるチャート状況になるまで待とうという作戦でいました。

チャート的には下降に否定無でしたし4Hではトリプルトップ形成に向かうのか?

面白い形だから形成段階で完成までのトレードをこなしその後の動きは、そのつど様子をみながらきめよう。

上手くテクニカルの同調とチャートの風景が一致してきたのでショートエントリー

ユーロ円 133.20ショートです

現在、利益確保状態にLC移動済み リミットを4Hトリプルトップのネック付近において寝ます。

やっぱり、待つべきところはしっかり待つ。行くべきところは迷わず行くですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/33-47a84bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック