FC2ブログ

日銀の動き?

ここでは、「日銀の動き?」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~♪

保有ポジはいまだに持ってます(汗)

★フクミミ様★
今回の保有ポジは運に助けていただけました。ここまでの下落とは思いもしませんでした。
ドバイショックのおかげです。
張った位置は正直ポン円はボリバンシナリオ的には少々フライングぎみでユーロ円のエントリーが理想的でボリバントレードに則った状態です。


帰宅後レンジブレイク(5分足レベル)で下げで1回+30ほど頂きまして、本日の動きにより上方向も考えての短期トレードとなりました。

その後、安値の更新が出来ずに反転。様子を少し見て5分でのテクニカル同調の上昇に乗り5分Wボトムでネックブレイクでほぼ同幅の+50、その後もMA75上で推移してサポートされていたので再びロングで参加、5分足MACDは上昇方向でついていきましたMA200付近を一気に抜いたので30分足+3σ付近で決済、+95その後の下落でボリンσスキャルで+40程度。そのごはもちあいで

先ほどテクニカルに従いロングで参加で直近高値超えずに1Mで短期基準MAを下回りクローズ。+42程度。

大相場だ・・・メイン保有ポジのほかに今日のポン円でスキャルデイトレで250近くPIPS稼げた。
途中の持ち合いは5Mのボリバンブレイクまちで反転反転でスクイーズしてきたのでボリバンブレイクの僕なりの定石まで待ちというスタイルでした。

同じようなポイントでユーロ円もしてましたから、合計で本日スキャルデイトレは400近い利益となりました。

ルールを守ること。
相場的に苦しい戦いの日もあります、決済を伸ばせず薄利や損切りの日もありま。
目標は トータルで勝つ手法です、現在僕の勝率は70%上でリスクリワードは1:2・5~3と言う感じです。
1:2上ですから50%の勝ちでもトータルプラスになりますので、ぶれることなくこの後も行きたいですね。

でわ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/30-fb61e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。