ドバイがショックだー!

ここでは、「ドバイがショックだー!」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~。

凄い相場ですね。しっかりとしたルールが出来ていれば、取りこぼさない相場です。
スキャルにしろデイトレにしろルール(裁量でもです)を守ればこんなに取りやすいときも来るのです。

保有ポジ。
メイントレード ポン円 146.74ショート
              146.24ショート
        ユロ円  130.52ショート
ポン円は4Hで下方トレンド開始前の状態をRCIとボリバンシナリオで推測してエントリーでSLを50+スプ分で放置してました。

ユーロ円は昨日にエントリー こちらは4Hでのバンドウォークのー3タッチご一度戻り再下降時にエントリーしました。

6000円企画はこの大相場なので手付かず・・・・というかメインの方に気が行っちゃてました!

でわ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
保有ポジさすがですね~!

確かに、こうもハッキリとしたトレンドだとルールどおりに行動するだけでも取りこぼす確率はかなり低くなりますね。

フクミミも今日はルールどおりで取組やすかったです^^
2009/11/27(金) 17:35 | URL | フクミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/29-135166ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。