FC2ブログ

再エントリー

ここでは、「再エントリー」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お題通りです。
ショート151.15です。

上手く下がっております。目標R1付近で同幅落とし!

一度ショートでエントリーして確保して再度入るときは勇気がいるものですが、マイルールが出来ていれば躊躇無くできるようになりますね。

さて、どうなるものか・・・損切りは段階ごとに移動します。
6000企画の口座でのエントリー   わ!す!れ!て!たぁぁぁぁああああああ!

とほほですね・・まあ 慌てることなくいきます、いくらでもチャンスはある!




追記 急激な落しがあり嫌な感じがしたので利確。
僕的にあまり好きじゃない11時前後でしたのでまぁ、okでしょ。
50近く取れたしokok。

目標まで下がらなかったああ、ただ、N字波動だと妥当な確保地点でした。
今日はここまで!

でわ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/23-02ef7b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。