FC2ブログ

本日1トレード

ここでは、「本日1トレード」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6140となりました。

スキャルで14PIPSでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

復活待ってました!

最近は少し前に書いてあったフィボナッチでの建て増しの手法は使ってないんでしょうか?

今フィボナッチにはまっているのでなかなか使いこなすのは難しそうだなーと思ってましたがかなり気になってました。

6000円からの挑戦楽しみにしてます!

それでは。
2009/10/10(土) 11:41 | URL | マリオ #LkZag.iM[ 編集]
お久しぶりです。
フィボは使っております。
トレード時間が短い最近は利益確定ポイントに使っております。

フィボですが使いこなすのは本当に難しいですよね^^;

僕は値幅観測に1-2-3のパターンが出たときに多く用います。

あとは高値安値に何回も引いて一番しっくり反転ポイントにフィボ等級が当たるやつを選んでそれが崩れるまでそれを表示させております。

建て増しですが、大きい時間軸での計測を小さい時間軸に移行して細部の計測となりますので、多少時間があるときでないと出来ない(僕の場合です^^;)のです。
 フィボですが短い時間軸ではイマイチなので1H以上上の時間軸で使うといいと思います。損切り幅も大きくなるので資金管理をしっかりとする必要があります。
このブログは¥6000からのどうなるか?を書いていきますが。
メイントレードは普通にしっかりとやっております^^;
2009/10/10(土) 14:00 | URL | tatu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/2-df0d0f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。