やってまいました・・

ここでは、「やってまいました・・」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
またまたこんばんわ。

やってまいました・・・


指標指値ギャンブル。。。


まぁ。。。指標用の立派な手法なんですがね・


久々に使ったのでちょっとドキドキでした。

微妙にレンジ的幅の動きになっていたので指標前にレンジ幅の上下の外側にオーダー入れて損切り入れて待ち伏せでした。

上手く片方にだけヒットで一気に動いたので130ほどで欲張らずに離脱しました。
HITしたときに反対側を解消しておくことが大事です。

ミスったときに悲惨な方法です・・・・W損切り覚悟ですね@@;

さて。今日は予想以上にとれたのでねます。
明日は日本休日で日本時間は閑散相場でチープでトリッキーな動きもあるかもです。

慎重に参りましょう。

僕は今週分のノルマクリアしたみたいなものなのでの~~~んびりやります。

スキャル少し得意分野にいれてもいいかな?と勘違いしてるかも・・・
5~10PIPSとるだけなら皆さんも良く取れてるはず。

そこでやめとけば何回でも取れるんです。欲張らずにコツコツもいいかもです^^

あ。。。6000円企画すいません。。。

6823になっております。THVでの1分スキャルで試しました!!

またね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はおかしな質問をしてすいませんでしたm(__)m。大きく負けて少し気持ちが動転してました(^^;)。

昨日から少し考え方を変えてエンベロープにタッチしている限りそっち方向にトレンドが続いているのだと考えて、押し目を狙いトレンド方向にエントリーするやり方に変えました。

意外と調子がよく、まだ回数は少ないですが今のところ全勝でいけてます^^。

tatuさんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが、思い切ってコメントしてみて良かったです^^。ありがとうございました。

しばらくは利幅よりも勝率重視で勝負してみます。

それでは。

ありがとうございました。
2009/11/04(水) 01:15 | URL | マリオ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/17-5f55da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
