FC2ブログ

18:30指標の後場で・・

ここでは、「18:30指標の後場で・・」 に関する記事を紹介しています。
僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

18;30の指標の直前に急上昇にて帰宅後持ったショートポジが薄利となりました。
注目度合いが其処まで高いと思ってなかったのでクローズしてませんでした@@;

その後、暫くまって方向性が決まるまで何もせずに居ました^^;

約1時間たってTHVのT3にぶつかり(5分)上にいけずに居るので1分でのスキャルを敢行して、ショート狙いで入りました。このt3ポイント1HのMA21付近にもなり抵抗線に鳴る確率が高かったので注目してました。

上手くいきました148.03エントリーSL148.35で放置!!
本日OPNE価格帯で引っかかっております。

一度確保しようか迷っております。

THV・・・使い方マスターしたらもっとおもしろいかもです。
自分流もいいけどたまにはこういうのも試すのも良いもんです^^

エントリーポイントがイマイチつかめない方はtrend follower5 で完璧なところまで待ってシグナルに沿いトレードするだけでもわけもわからず迷走するよりいいとおもいます。

勝ちながら自分のスタイルをさらに磨くためにも実績があり安定感の有るそれで居て無料のシステムトレードが転がってます。

高い商材にも良いのから悪いのまで色々だと思うのでまずは無料のいいとされてるシステムをしっかり使ってみると目からうろこ的進展があるかもです@@b

でわ@@b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bistare.blog57.fc2.com/tb.php/16-911ac0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。