僕の手法設定

ここでは、「僕の手法設定」 に関する記事を紹介しています。
☆リンクフリーですのでご自由にリンクして頂いて結構です。コメントに一言入れていただけるとうれしいです^^☆
FXに値ごろ感はない!勘だけのトレードで生き残れるほど簡単じゃないです。でも、ルールを守り勉強して、それを実践することで簡単に素人でもお小遣いを稼げるのもFXです。

 株とFXだと1年ベースで見たらボラティリティは株のほうが大きいそうです。短期ベースだとFXの方が大きいのです。全体の70%近くがレンジ相場で残りがトレンド相場です。瞬間的に爆発するのがFXです。その瞬間を上手く掴み、その流れを乗りこなすのが大事だと思います。そのためにも、テクニカルや手法の勉強は、おろそかにしてはいけないと痛感しております。

熱くならずに淡々とルールを守り、リスク管理の下、生き残りたいと思います。
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

僕の鉄則ルール(相場の世界で生き残るための自衛手段) エントリーと同時にストップの設置、利益に対してストップの移動。        損切りの徹底です!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。